討論会について 討論会に申し込む プログラム お問い合わせ
 
 
 事前参加登録は平成19年5月21日(月)申し込み分までとさせていただきます。

 平成19年5月15日(火)から5月21日(月)17時まで、ウェブ上での参加登録を受け付けておりますが、それ以降は、当日扱いの登録費とさせていただきます。

 なお、平成19年5月21日(月)以降は、当日会場にて登録をお願いいたします。
  1. 下の [参加申込み手続きをする] ボタンをクリックして、表示された画面の指示にしたがって参加申込み手続きを行って下さい。

    (注) 登録が完了しましたら、受理通知がEメールにて送られます。 万が一、受理通知が届かない場合はお問い合わせ下さい。
参加申込受付は終了しました
  1. 参加登録費の支払いを行う。下記「送金方法」を参照

    【5月21日(月)までに申し込まれた方】
     オンライン登録後、お申し込み頂いた住所に参加登録費の振込用紙を郵送いたします。 お手数をおかけいたしますが、5月25日までに、振込用紙にて登録費をお振込みください。

    【5月22日(火)から5月25日(金)までに申し込まれた方】
    当日会場にてお支払いください。