討論会について 討論会に申し込む プログラム お知らせ お問い合わせ

参加申し込み

参加申し込み手順

※オンラインでの参加申し込みを締め切りました。

オンラインでの登録(事前登録)は、2024年5月26日(日)までとさせていただきます。
2024年5月27日(月)以降は、当日会場にて登録をお願いいたします。

  1. 以下の[参加登録はこちら]ボタンをクリックして、表示された画面の指示にしたがって参加申込み手続きを行って下さい。
    (注)登録が完了しましたら、受理通知がEメールにて送られます。万が一、受理通知が届かない場合はお問い合わせ下さい。

参加登録はこちら

  1. 下記の「送金方法」を参照し、参加登録費の支払いを行って下さい。

    (1)ウェブにてクレジットカード決済

    参加登録費のご入金確認後、登録完了通知が送信されます。
    領収書に代わるものとなりますので、必ずご確認ください。

    (2)当日会場でお申込みの場合は、会場で現金にてお支払いください。
  2. 要旨集のお届け:参加登録完了通知とともに、講演要旨集のアクセスリンクおよびパスワードをお知らせいたしますので、ダウンロードをお願いいたします。

    (当日お申し込みの場合、お届け先のメールアドレスを必ずお知らせください。要旨集の情報をお送りいたします。)