討論会について 討論会に申し込む プログラム お知らせ お問い合わせ

参加申し込み

参加申し込み手順

オンラインでの登録(事前登録)は、2025年6月2日(月)17時までとさせていただきます。
2025年6月2日(月)17時以降は、当日会場にて登録をお願いいたします。

  1. 以下の[参加申込み手続きをする]ボタンをクリックして、表示された画面の指示にしたがって参加申込み手続きを行って下さい。

    (注1) 参加申込完了後、[料金を支払う]ボタンをクリックすると決済専用画面へと移行します。決済情報の入力をいただくことで決済が完了いたします。
    お支払い期限は24時間となりますので、ご注意ください。

    (注2) お支払いが完了しましたら、お支払い完了通知がEメールにて送られます。万が一、受理通知が届かない場合はお問い合わせ下さい。

参加登録はこちら

  1. 下記の「支払方法」を参照し、参加登録費の支払いを行って下さい。

    (1)ウェブにてクレジットカード決済

    参加登録費のご入金確認後、決済完了通知が送信されます。
    領収書に代わるものとなりますので、必ずご確認ください。

    ※別途領収書がご必要の際は、AMO討論会担当秘書までご連絡ください。

    (2)当日会場でお申込みの場合は、会場で現金にてお支払いください。