討論会について 討論会に申し込む プログラム お知らせ お問い合わせ

参加申し込み

オンラインでの事前登録と、当日会場での登録が可能です。

参加申し込み手順

事前登録は、登録期間によって参加費の「割引あり」「割引なし」があり、参加費のお支払方法も異なりますのでご注意ください。
  1. 以下の[参加申込み手続きをする]ボタンをクリックして、表示された画面の指示にしたがって参加申込み手続きを行って下さい。

    (注) 登録が完了しましたら、受理通知がEメールにて送られます。万が一、受理通知が届かない場合はお問い合わせ下さい。

参加登録はこちら

  1. 下記の「送金方法」を参照し、参加登録費の支払いを行って下さい。

    【〜2018年5月22日(火)17時までに申し込まれた方】
    オンライン登録後、お申し込み頂いた住所に参加登録費の振替用紙を郵送いたします。お手数をおかけいたしますが、6月1日(金)までに、振替用紙にて登録費をお支払いください。

    【5月22日(火)17時〜6月5日(火)17時までに申し込まれた方】
    当日会場にてお支払いください。